6月度イベント開催中!!
  • 2017.06.01 13:18
  • ★タイムサービス開催!!
  • ◆タイムサービス開催中!!   (12時〜24時まで) 60分コース 7,500円(洗体込み) 90分コース 9,500円(洗体込み) (フリーのみ) 合言葉は(タイム割)と言って下さい。 ★各種クレジットカード使用可能なりました。 ★HP限定イベント開催!! ◆HP限定イベント開催中!!   (12時〜17時まで) 60分コース 6,500円 90分コース9,000円 (フリーのみ) 合言葉は(HP限定割)と言って下さい。   (17時〜24時まで) 60分コース 7,000円 90分コース 9,500円 (フリーのみ) ★各種クレジットカード使用可能です.>>>>>>>>>>>
  • 2017.06.05 21:16
  • 体験入店の女の子はいりました!!
  • 6月5日から体験入店でみなみちゃん22歳が入店しました!!めったに出勤しないので凄くレアです!!マッサージ経験はありませんが精一杯がんばるので是非みなみちゃんに会いに来て下さいね!! 出勤はホームページの出勤情報にてご確認ください!! 電話予約して頂くとスムーズにはいれますよ!! 新人割りやってます!!
  • 2017.03.26 20:32
  • ☆★☆新人セラピスト体験入店予定☆★☆
  • 3月27日体験入店予定!! 名前はききちゃん、マッサージ経験者で、笑顔がすごく可愛くておっとりした性格で癒されること間違いないです♪ 時間は15時からです♪割引もやっているので是非お試しください!! ★★★新人さんは人気なので電話予約されるとスムーズにはいれますよ★★★
  • 2016.10.06 14:07
  • 新人入店情報!!
  • 新人1名入店! 名前は(ルル)さん26歳 マッサージ頑張りますので癒されに来て下さいね!!
  • 2016.07.21 21:03
  • 新人入店情報!!
  • 7/21 1名体験。
    22時出勤
    名前はりこちゃん
    マッサージの経験はあります。
    明るくて、とても愛想がいいですよ。
    是非ともマッサージで癒されに来て下さい。

  • 2016.06.25 17:50
  • 新人入店情報!!
  • 6/26(日)、新人入店。
    名前はさやちゃん
    マッサージの経験はあります。
    スレンダーで綺麗ですよ。
    是非ともマッサージで癒されに来て下さい。
  • 2016.01.22 12:32
  • 新人入店情報!!
  • 新人さん入店しました。 名前は(みき)さん年齢24歳 T158B86(C)W57H85 笑顔がとても可愛いくて癒し系ですよ。 是非ともマッサージで癒されに来て下さい。
  • 2015.11.22 19:11
  • 新人入店情報!!
  • 新人さん入店しました。 名前は(あみ)さん年齢26歳 T158B86(C)W57H85 笑顔がとても可愛いくて癒し系ですよ。 是非ともマッサージで癒されに来て下さい。
  • 2015.11.09 12:43
  • 新人入店情報!!
  • 新人さん入店しました。
    名前は(えみ)さん年齢25歳
    T162B85(C)W56H84
    落ち着いた大人の感じのセラピスト
    一生懸命頑張りますのでお願いします、
    是非ともこの機会にマッサージで癒されてみて下さい。
  • 2015.11.02 20:35
  • 新人入店情報!!
  • 新人さん入店しました。
    名前は(ひめ)さん年齢23歳
    T160B85(C)W57H85
    落ち着いた感じのセラピスト
    マッサージがとても得意みたいですので、
    是非ともこの機会にマッサージで癒されてみて下さい。
  • 2015.09.10 13:17
  • 新人入店情報!!
  • 新人さん入りました。 名前は(みらい)さんです。 年齢27歳 T167B85(C)W56H85 マッサージの経験は無いですけど一生懸命頑張りますので宜しくお願いします。
  • 2015.08.28 16:36
  • 新人入店情報!!
  • 新人さん2名入店しました。
    名前は(まき)さん年齢28歳
    T160B89(F)W58H88
    名前は(みみ)さん年齢26歳
    T160B84(C)W56H85
    大人ぽくて落ち着いた感じのセラピスト
    是非ともマッサージで癒されてみて下さい。
  • 2015.08.04 16:27
  • 新人入店情報!!
  • 新人さん入店しました。
    名前は(ゆみ)さん年齢28歳
    T150B83(C)W56H84
    大人ぽくて落ち着いた感じのセラピスト
    マッサージが得意らしいので、
    是非ともマッサージで癒されてみて下さい。
  • 2015.07.23 15:10
  • 新人入店情報!!
  • 新人さん入店しました。
    名前は(あや)さん年齢25歳
    T162B83(C)W57H84
    大人ぽい感じのセラピスト
    是非ともマッサージで癒されてみて下さい。
  • 2015.07.06 13:22
  • 7/7(火)一名体験入店中!!
  • スタイルがとてもいいですよ。
    名前は(あいちゃん)
    マッサージで癒されに来て下さい。
    12時〜21時30分迄になりますのでよろしくお願いします。
  • 2015.06.09 13:05
  • 新人情報!!
  • 新人(みな)さん入店しました。
    大人ぽい感じですよ。是非とも癒されに来て下さい。
  • 2015.06.05 17:04
  • 新人入店情報!!
  • 本日新人りおさん入店しました。 年齢は20歳です。 マッサージも得意みたいですので癒されに来て下さいね。
  • 2015.05.26 12:11
  • 新人情報!!
  • 本日14時〜22時まで 名前は(みか)さんです。 小柄できれい系ですよ。 ご予約ご来店お待ちしております。
  • 2015.05.01 21:39
  • 新人入店情報!!
  • ★本日、新人セラピストさん入店しております。
    新人 かかさん入店中
  • 2015.04.22 20:26
  • 新人入店情報!!
  • ★新人セラピストさん入店しております。 新人みゆさん、みきさん入店中
  • 2015.04.06 14:53
  • 新人セラピスト入店
  • ★可愛いセラピストさん入店しております。
当サイトのリンクバナーはコチラから